桜島アイランドビューで桜島観光 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

フェリーターミナルを出発
ここからわずか15分の船旅です。
途中、鹿児島市内へ向かうフェリーと交差します。
桜島が見えてきました。
フェリーターミナルを降りて1階へ降ります。
外に出ると奥の方にバス停があります。
桜島アイランドビュー
30分間隔でバスが出ています。
湯之平展望所に到着
こちらでは時間調整で10分停車
桜島が間近に見えます。
上の展望台に乗って眺めます。
今日はなんとか開聞岳も望めました。
10分間の停車中にバスに戻れました。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村