天文館むじゃき アミュプラザ鹿児島店 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

サウナからのお決まりのコース
天文館むじゃきアミュプラザ鹿児島店
一度、天文館へ行きましたが、かなり混んでいたので、戻りました。
こちらでも地元ガール8人の集団待がありましたが、30分以内で入れました。
お好み焼き等の鉄板焼のお店なのですが、こちらでも白熊を味わえます。
こちらは白熊が運ばれる時に簡単な説明をしてくれるだけ、親切です。
今回は定番の白熊。
真上から見た時に白熊の顔に見えるというのが、白熊の所以だそうです。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村