マリンパレスかごしま展望浴場 【開聞岳】 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

マリンパレスかごしまの展望浴場
脱衣場から桜島ビュー
こちらは、開聞岳で天気が良ければ、開聞岳がみえます。
誰もいない浴場
こちらは温泉♨です。
サウナ用の水風呂もありますが、少しぬるいです。
奥の右側がサウナです。
右が水風呂、左が温泉♨です。
洗い場からも桜島が見えます。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村