ひかりTV for docomoのその後です。
昨日、新たな窓口となっているひかりTVより連絡がありました。
結局、進展がありませんでした。今回の説明は何のための連絡だったのか?
というより、意味不明です。
本来は、WOWOW(再)加入月は無料なのか?再加入手続きで料金が決済されたが、本当に課金されたのか?されてないのか?間違えて課金されたのか?課金されたなら修正が入るのか5/3にドコモを通じて調査を依頼していた回答を貰う話です。
まず、私からは水曜、営業時間内に電話してるのに19時に電話が終わらないという理由で、担当者に変われないことについて、再度苦言を伝えました。
今回は私からのお願い事や依頼ではない。適切なサービスが受けれていないことの苦情であること。
ましてや、私は初めから平日は19時以降しか電話は出来ない。出来たとしても19時前、水曜の様に19時前に電話出来ないなら初めから平日ではなく、週末に電話するようにすべき。
それはさておき。
回答内容をきくと‥
まず、今回はひかりTVチューナーレンタル機を使用ですか?と確認し始めた為、怒りがこみ上げてきました。
何度もWEBでTT02チューナーを選択していると記載したからです。言葉でのやりとりならまだしも記録として残され、今でもお互い問い合わせ履歴で確認できるからです。
きちんと確認して対応しているのか?
そして、最後に何を言い始めたか。
これまで、無料→有料→無料と回答が、二転三転してるのです。
そして、とんでもない発言が‥
これから状況を確認して調べます。
はぁ~🤬💢
では、何故今回無料と回答しているのか?
そもそも先日の回答は何だったのか?
今回の連絡は何だったのか?
怒りがとまりません。
私から、既にひかりTVから先日無料と回答を受けているが、調べた結果、再び有料に変わるのか?
しかも、状況はこの間何度も回答している。
では何故、無料と回答したのか?
これまで、無料→有料→無料と転々としている。
と言うと、いえいえ無料です。この点は責任持って対応しますと言い始めました。
きちんとこれまでの経過や私が伝えたいことをWEBで記載しており、確認して回答して欲しい。
決済されてることは、間違いなのか?修正されるのか?されているのか調査して回答して欲しい。
そもそも、今回の電話はなんだったのか?
続く‥