”””ひかりTV for docomo ”ひどい対応”再び呆れて物が言えない” | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ひかりTV for docomoのその後です。
昨日、新たな窓口となっているひかりTVより連絡がありました。
結局、進展がありませんでした。今回の説明は何のための連絡だったのか?
というより、意味不明です。

本来は、WOWOW(再)加入月は無料なのか?再加入手続きで料金が決済されたが、本当に課金されたのか?されてないのか?間違えて課金されたのか?課金されたなら修正が入るのか5/3にドコモを通じて調査を依頼していた回答を貰う話です。

まず、私からは水曜、営業時間内に電話してるのに19時に電話が終わらないという理由で、担当者に変われないことについて、再度苦言を伝えました。
今回は私からのお願い事や依頼ではない。適切なサービスが受けれていないことの苦情であること。
ましてや、私は初めから平日は19時以降しか電話は出来ない。出来たとしても19時前、水曜の様に19時前に電話出来ないなら初めから平日ではなく、週末に電話するようにすべき。

それはさておき。

回答内容をきくと‥
まず、今回はひかりTVチューナーレンタル機を使用ですか?と確認し始めた為、怒りがこみ上げてきました。
何度もWEBでTT02チューナーを選択していると記載したからです。言葉でのやりとりならまだしも記録として残され、今でもお互い問い合わせ履歴で確認できるからです。
きちんと確認して対応しているのか?
そして、最後に何を言い始めたか。

【再掲】

前回のブログでも掲載しているように直近の回答で無料と回答が来て、謝罪がきています。
これまで、無料→有料→無料と回答が、二転三転してるのです。

そして、とんでもない発言が‥
これから状況を確認して調べます。

はぁ~🤬💢
では、何故今回無料と回答しているのか?
そもそも先日の回答は何だったのか?
今回の連絡は何だったのか?
怒りがとまりません。

私から、既にひかりTVから先日無料と回答を受けているが、調べた結果、再び有料に変わるのか?
しかも、状況はこの間何度も回答している。
では何故、無料と回答したのか?
これまで、無料→有料→無料と転々としている。

と言うと、いえいえ無料です。この点は責任持って対応しますと言い始めました。

きちんとこれまでの経過や私が伝えたいことをWEBで記載しており、確認して回答して欲しい。
決済されてることは、間違いなのか?修正されるのか?されているのか調査して回答して欲しい。
そもそも、今回の電話はなんだったのか?

続く‥

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村