麺時しゅき 限定メニュー 雉そば 淡麗 *今日かららぁめんしゅきで提供 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

鶴橋にあるらぁめんしゅきの姉妹店
麺時しゅき
場所は寺田町にあります。
鶴橋からだと自転車で15分程度。
今回は土日限定の雉そばを頼みました。
かなりの高額ですが、要は雉肉が高い。
スープは淡麗か濃厚か選べますが、
要は定番メニューのスープを使用してるとか。
淡麗は、白醤油仕立ての鶏、豚、魚介スープ。
濃厚は豚そばの鶏豚白湯スープ。
私は淡麗にしました。
スープも美味しかったです。
雉そばですが、今度は今日から3日間、らぁめんしゅきで提供されるみたいです。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村