”麺や福はら”の季節のつけ麺 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

麺や福はらの季節のつけ麺
大和肉鶏の濃厚つけ麺
麺は店主好みのコシのない柔麺。
豚チャーシューと鶏チャーシュー
こちらはまだ美味しい。
大和肉鶏の濃密昆布水つけそば
こちらはベタベタの昆布水がはりめぐされています。
豚チャーシューと鶏チャーシュー
昆布水に麺をひたすのは、らぁめんしゅきでもしていますが、このベタベタ感はいただけません。
まぜそばなら、具材おくらや山芋があるならわかるが。ベタベタ感をやめ、むしろ麺を改良した方が良い。もともとつけ麺の提供が始まった時の麺の方が美味しかった。
らぁめんしゅきを見習って欲しい。
つけ汁は大和肉鶏のスープ。
鶏そばは、柔麺でもかなり美味しいが、価格も高いため、以前の様に客が殺到する勢いはもはやありません。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村