薩摩川内市へ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

鹿児島中央駅に向かい
鹿児島本線に乗って
向かうところは
川内市、読みが、せんだいなので、仙台と勘違いしやすいですが。薩摩川内市と言ったりします。
1時間程で川内に到着。
途中、神村学園があり、駅名も神村学園前駅でした。
九州新幹線の駅でもあり、大きな駅でした。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村