中津へ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

宇佐神宮から
中津へ向かいます。
1番安く早く行く方法は高速バス🚌です。
20分経ってもこず、バス会社へ連絡するとバスが故障してバスを変えた為、遅延が生じたとのこと。
30分遅れで中津へ到着。
駅に観光協会があり、手荷物預け所を確認するとレンタサイクルすると無料とのことで、レンタサイクルすることに。
駅の反対側には福澤諭吉先生の銅像
最初に向かったのは中津城公園
中津城の歴史
中津城公園の案内図
中津大神宮
中津城が見えます
中津大神宮。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村