宇佐へ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

翌朝、別府大学前駅から
日豊本線にのり、中津方面へ
途中、宇佐駅で下車
なんといっても宇佐には八幡宮の本宮がありますから。
宇佐駅は赤く染まっています。
宇佐駅を出て左側にバス停があります。
宇佐神宮へ向かうバス🚌
15分程度で到着。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村