湯の里 葉山 大浴場 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

15時になって
大浴場へ向かいます。
一階の別棟へ
脱衣場はおんせん県♨の足ふきマット
洗い場
大きな岩風呂
石から湧き出る形
源泉かけ流しですが、熱めのお湯でした。
内庭の河童
ミネラルたっぷりのお湯でした。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村