おおみや旅館 夕食 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

これから夕食です。
夕食会場は太郎兵衛
つや姫が食べれる宿
日本酒も豊富な品揃え
ドリンクメニュー
私は梅酒にしました。
本日のお品書き
山形の郷土料理、山形牛を使った料理が並びます。
前菜
山形牛のしゃぶしゃぶ
山形牛
湯に通すと直ぐに色が変わります。
椀物
つや姫とけんちん汁
山形名物の芋煮が運ばれてきました。
デザートはみたらし団子、かぼちゃプリン、梨。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村