”東北旅行第20弾 山形旅行 天童温泉〜蔵王温泉”スタート | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

今日からは山形旅行編
実は行くか行くまいか悩んだ旅行。
というのはホテルは早い段階から抑えたものの、移動手段が高くついてしまうから。
出発便は昼過ぎだった為、昼食はまぐろのエン時へ
まぐろをはじめとした
海鮮丼のラインナップ
私は上マグロ丼
とろける赤身のおいしさ。
山形までは結局、飛行機が直行でとれました。
直前で、株主優待チケットを使ったチケットが新幹線で行くよりも安くなっていたから。
仙台経由も考えましたが、仙台は既に高くなっておりました。
まもなく搭乗
伊丹空港を無事に離陸。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村