八甲田山ロープウェイからの紅葉 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

蔦温泉からは
JR東日本バスに乗ります。
かなりの中国人に臨時便が何便も出ていました。
バス停にはなぜかカエルの置物に小銭が。
向かったのは八甲田山ロープウェイ
今年も整理券をとって、時間になったら並ぶという方式でした。
麓は紅葉🍁真っ只中
動画でどうぞ。
中腹までは紅葉🍁が続きます。
津軽平野が広がります。
中腹は落葉し始めていました。
今日になってようやく晴れ、土日の雨風で結構、落葉が進みました。
ここまでくると見渡す限り
紅葉が広がります。
まもなく、山頂です。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村