東北旅行 第19段 八甲田〜蔦沼〜奥入瀬 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

今回の旅行は
まず、初日は酸ヶ湯温泉
ビバ千人風呂で有名です。
結構、大きな湯♨
実は混浴。
そして、八甲田山ロープウェイへ
翌日は、奥入瀬渓流へ
初秋とはいえまだ緑が多いかと。
奥入瀬渓流の温泉宿へ
巻木の暖炉があります。
奥入瀬渓流温泉
そして、蔦沼へ
蔦沼付近には蔦温泉があるので、バス待ちで蔦温泉旅館へ
蔦沼付近にある秘湯
なんと5つ星の宿となっています。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村