”長崎五島列島グルメ旅”スタート | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

今日からは長崎五島列島グルメ旅
仕事を昼過ぎに切り上げて
新大阪へ
指定席がとれなかったので、始発の自由席を狙います。
前回、青森ねぶた編で食べた水了軒の料亭彩膳の大阪版。
ごはんは、炊き込みごはんでした。
若干、具材が異なります。
博多駅に到着してから、客が空いていたモヒカンラーメンへ
久留米発祥
濃厚なとんこつラーメン
博多バスターミナルへ
こちらから佐世保へ向かいます。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村