和風旅館美里 美郷の湯 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

これから露天風呂へ入ります
露天風呂は2階です。
美郷の湯
露天風呂は湯巡りで、他の観光客も入り、混むので。
その前に内風呂に入りました。
内風呂は宿泊者のみ
効能が書いてあります。
光が反射して奇麗なブルーに見えます。
お湯は熱めでした。
しばらくして露天風呂へ
硫黄泉ですが、そこまで硫黄の臭いはきつくありません。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村