”麺や福はら 6周年限定 麺屋一燈リスペクト特製濃厚魚介つけ麺” | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

今年もやってきました。
麺や福はら周年記念
朝、整理券を取りに7時前に行きます。
昨年まではかなりの行列でしたが、今年は1/3くらいに減ってました。
人気に陰りが出てきてますね。
物価高なのか?2年前よりも200円値上がり↑
ご飯ものは1000円(笑)
6周年記念の食材
どれも厳選素材ばかり?
つけ麺は価格に見合ってますが、ローストビーフ丼は?
大和肉鶏のチャーシューとJAPANXという豚のチャーシュー
つけ汁は麺や一燈のレシピを再現
大葉入りのつくねもありました。
ローストビーフ丼は瀬戸内産のキャビアがのってましたが、ほとんどキャビア感はありませんでした。
ローストビーフ丼は、ぼったくり感あります。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村