長崎新地中華街 楊家菜房 翠獅庭  | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

夕食を摂りに
長崎新地中華街へ
お目当ての中華店は、既に受付終了でした。
駄目もとで、店頭のお姉さんに入れるかと聞いて、待ってもらえるならと入ったのが、楊家菜房 翠獅庭 公式サイト
建物から見て、オシャレ。
新店舗ですが、料理人はベテランでした。
メニュー表
台湾系の中華
ドリンクは、マンゴービール
頼んだ料理は、ハトシ
小籠包と点心
特製の長崎ちゃんぽん

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村