4度目の挑戦 ”流氷観光船ガリンコ号” | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

今回4度目のチャレンジとなった
ガリンコ号Ⅱ
対向で来ているガリンコ号Ⅲは昨年、故障で離脱。
今回、流氷ツアーを2月の中旬にしたのは
紋別で、ガリンコ号で流氷を見たかったため。
あまり、早くすると羅臼まで流氷が到達せず。
今回は時期的に紋別で流氷が確認できました。
ドリルで流氷を砕いていくのは
まるで、豪快です。
流氷群も数十分で到達しました。
30分流氷を砕いていきます。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村