最上峡舟下り 日本滝百選 白糸の滝 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

船頭から
右側に見える川岸に昔住んでおられた方のお話があります。
昼過ぎまではかなり静かな状況でした。
最後の急流ポイント
船頭からはアマゾン川なみの急流とか。
日本三大急流の1つ最上川
今回で3回目ですが、1番水かさがありました。
最上川は、あの有名なおしんの撮影場所でその川岸も確認できます。
まだ、観光客は少なめでした。
白糸の滝 日本滝百選にも選ばれています。
船着き場に到着。
川の駅最上峡草薙です。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村