小吃店 盛岡じゃじゃ麺 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

大晦日とあって盛岡駅周辺のお店はお休み
盛岡駅のフェザンの地下一階の麺横丁へ
盛岡じゃじゃ麺専門店小吃店へ
スープじゃじゃ麺もあるみたい。
メニュー表
定員に聞くと結構量は多いみたいで、私は中にしました。
勿論、じゃじゃ味噌は机においてあります。
私は焼餃子と一緒に注文しました。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村