強首樅峰苑 強首白菜を使った朝食 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

入浴後は
食事に向かいます。
登録有形文化財の碑
酒屋の石
ここからは3部屋通し
甲冑などが展示されています。
朝は地元の食材が使われた食事
強首白菜を使った味噌汁など。
強首白菜はとてつもなく大きい。
40畳の大広間
数々の小山田家
の肖像画や写真
村長や県会議員なと政治家
を務めていたときのものが展示されています。
実は料理長は小山田家の方でした。
家族経営とのこと。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村