強首温泉へ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

休暇村乳頭温泉郷に戻り
田沢湖駅行のバスを待ちます。
待ち時間にアンケートで温泉の素をゲット
羽後交通のバス
田沢湖駅へ向かいます。
田沢湖駅から
秋田新幹線こまちで
秋田方面へ
大曲駅に到着し、こちらで乗り換え
奥羽本線に乗り換え
峰吉川駅に到着。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村