朝食ビュッフェ【休暇村乳頭温泉郷】 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

朝食ビュッフェも
秋田郷土食です。
いぶりがっこを始めとする漬物
温泉たまごに冷奴
マカロニサラダ
スープ
パンの種類は少なめ
稲庭うどんも温かいものと冷たいものがあります。
玉子焼き
魚の焼き物
あかもくもありました。
サラダ類
熱く焼いた石を入れる豚汁
比内地鶏の生卵
卵かけご飯が味わえます。
ご飯はあきたこまち
摂った食事

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村