十和田湖遊覧船にて子の口へ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

翌朝
再び十和田湖遊覧船乗り場へ
せっかくなので、子の口まで十和田湖遊覧船で移動
高村光太郎の乙女の像
雲の中を進みます。
今朝もところどころ
雲の隙間から日光が出ていました。
子の口に近づくにつれ、天気は快晴。
このあたりは綺麗な紅葉が
確認できました。
間もなく子の口といったところで
再び雨雲が出てきました。
45分程度で子の口へ到着。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村