長崎五島列島3つの世界遺産構成遺産の旅 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

今回はとってもお得な旅
阪急交通社トラピックスの福旅クーポンで1万円引き
全国旅行支援で1万円+
そして、このしま旅滞在促進事業で6千円の援助が受けられます。
しかも、地域クーポンが長崎にて3千円と五島列島にて千円、合わせて4千円受けられます。
まずは長崎にて長崎新地中華街へ
五島列島へ行き
坂本龍馬ゆかりの地
ユネスコ世界遺産構成遺産の1つ、頭ケ島天主堂
2つ目は、江上天主堂
3つ目は、旧五輪教会堂へ
昼食は五島うどん地獄炊きた海鮮丼
宿泊は五島コンカナ王国
五島列島で唯一温泉♨があるリゾートホテル
最後は井持浦教会へ

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村