八甲田山頂公園 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

八甲田山頂公園
ここは展望台になっています。
八甲田山頂公園案内図
ここからは青森方面の風景が広がります。
八甲田山
津軽富士の岩木山も見れます。
青森の風景を一望
陸奥湾が広がります。
ロープウェイともマッチ
実は上がってから直ぐに強風のため、運行停止の案内があり、私が乗った便で上りは運行停止になったようです。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村