弘前さくらまつり | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

弘前さくらまつり
桜のトンネル
弘前4大祭りの1つ
綺麗な岩木山が見えます。
弘前公園の西濠
日本さくら名所100選
花筏がきれいなのですが、ボートが邪魔しています。
ほんと良い天候に恵まれて
桜が綺麗に見えます。
西濠はとても奇麗です。
交通整理でかなり混み合っていました。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村