層雲峡 氷瀑まつり | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ホテルの近郊で行われていた
氷瀑まつり
20時30分から花火が始まるということで。
氷点下のなか
外に出て、花火を観覧。
綺麗な打ち上げ花火が
わずか10分程度ですが、続きました。
かなり寒かったので。
カメラのシャッターは切りづらかった。
この氷瀑まつりは札幌からもバスで観に来る
人も多いようです。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村