北海道旅行 第6弾 流氷リベンジ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

昨冬のリベンジです。 

 紋別のガリンコ号
ガリンコ号のドリルで流氷を破壊しながら進んでみたい。
流氷は風の影響で半日で動くため、また紋別は特に流氷が動くルートなので見れる確率は他の地よりも下がるみたいです。
温泉は層雲峡温泉
 巨大な露天風呂
網走のおーろら号
 オオワシやアザラシが見れるか
おーろら号の出発地の網走は知床半島が流氷をせき止めるので、確率は高い。
昨年、同じ時期に行ってもおーろら号は流氷見れたみたい。
最後は温根湯温泉 大江本家
透明の硫黄泉
温泉ソムリエがいて、珍しい泉質です。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村