クメール料理 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

昼食を摂りに

連れていかれたレストラン

建物はカンボジアっぽいですが

中は欧米人の団体でいっぱいでした。

まずはトマト味のスープが運ばれてきました。

そしてライスがどんと

2種類の炒め物

鶏と野菜の炒め物

西洋野菜の炒め物

とりわけていただきます。

デザートはフルーツ3種

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村