白虎隊悲劇の地 飯森山で会津名物 粟まんじゅうをいただく。 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

最後に訪れたのは
飯森山。
白虎隊悲劇の地。
途中、粟まんじゅうがあったので、のぞいてみる。
美味しそうな饅頭。
賞味期限が短いので、ここで食べることに。
ふわふわもちもちで美味しかった。
おぉ、なんて珍しいものが。
動く坂道なんてある。
でも長崎のグラバー園にもあった様な。
こちらも一日券で割引きがありました。
大阪ならこれ流行る。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村