いさみ寿司 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

道の駅からもはっきりと国後島が見えました。
北方領土は我々は実感ないですが、地元にとっては身近な人が地です。
望郷台公園。
羅臼は曇ってて、ガスってました。
展望台、上に行く程霧があって風景は見にくかった。
眼下には羅臼港が
近くのロッジをお借りして
昼食はいさみ寿司。
羅臼でとれた魚を使った寿司。
鉄砲汁はたらば、花咲蟹、毛ガニの3大蟹が入ってました。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村