カウナス城 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

カウナス近郊にある

カウナス城

こちらが駐車場前の茶店

ドライバーはこちらで休憩

13世紀にドイツ騎士団の侵略を防ぐために造られた城

ネムナス川は当時騎士団領とリトアニアとの国境となっていた。

ネムナス川が見えます。

入場料は別途支払います。

1時間程度の自由時間

これから再び出発。

リトアニアからラトビアへ

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村