デトロイトタイガース戦を観にフェンウェイパークへ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

再びフェンウェイパークへ

朝、雨だったのに雨が止む。

フェンウェイパークは周囲を道に囲まれており、試合開始前は道もゲート化します。

よって、途中で手荷物検査もあります。

道にゲートができます。

ここからは一旦準備が終わるまで入れません。

ショー大国のアメリカでは、こんなパフォーマンスも。

風船ももらえます(笑)子供むけですが。

こんな感じで、なぜか私も貰えました。

子供に見えたのか。アラフォーなのに。

音楽のパフォーマンスも

このあしながおじさん、映画にも出てきます。

見事にボールをキャッチ。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村