ガルーダ・インドネシア航空の機内サービス | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

これから搭乗
スカイプライオリティ、優先搭乗を利用
機内の座席💺は2-4-2
スカイトラックスで5つ星🌟取りましたといわんばかり。

今日は快晴です。
縦列駐機、かなり混んでます。
機内食は鶏の照り焼き
わざわざ、食材は大阪産使ってるみたい。
おかげで、デザートはあわこし笑い泣き
まもなく、バリ島、デンパサール
到着前にアイスクリームが出ました。
着きました。
バリ島、初インドネシア。

衝撃!デルタアメックスカードで無条件にデルタ航空ゴールドメダリオン会員資格が得られなくなる。

 

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

         ダウン

         ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村