RIVAGE | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

アブダリ・モールにある

リヴァージュ
ヨルダン王室御用達のお店
死海のミネラルをふんだんに利用した化粧品店
私は泥パック中心にスカルプシャンプーを買いました。
もう1つ、同じ死海コスメ。
ソープハウスでTrinitaのハンドクリームとフェイスパックを購入。
夕食はフェアモントホテルにあるNASIM
中東料理
周りは、お店が水タバコ提供していて、タバコ吸ってる人が多くて、煙が私には耐えれなかった。

衝撃!デルタアメックスカードで無条件にデルタ航空ゴールドメダリオン会員資格が得られなくなる。

 

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

         ダウン

         ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村