ミコノスタウンへ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

これからホテルのあるミコノスタウンへ

スーツケースをひきながら徒歩で

海岸線沿いを歩きます。

ミコノスタウンはすぐそこ

水着の金髪お姉さんと思えば、子どもなど家族ずれが多かった。

海好きな人にはたまりませんね。

ミコノスタウンに入っていきます。

ギリシア教会

スワロフスキーなどのブランドショップもギリシアの建物

ミコノスタウンの中心地

タクシースクエア

ここから北上して、宿泊するホテルへ向かいます。

少し小高い丘にあります。

無事にホテルに到着

前回宿泊したぺタソスタウンホテル。

前回の旅行は下記ブログをどうぞ。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

         ダウン

         ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村