追記:ホテルレッドフォックス | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

今日はまずまずのホテル
ホテルレッドフォックス。
スペーリアクラスのホテル
部屋はツイン
ツアーでは指定されていたホテルだった。
しかし、なぜか案内されたのは格下のホテルにランクがさげられていた。
バスタブありか選択出来ました。
ここで髪を洗うとベタベタにならず、やはり水質が悪かったと気づく。
朝食会場
宿泊客はほとんどおらず。
朝食もほぼインド食
ビーフストロガノフならぬチキンストロガノフがありました。
小麦粉で作ったらナンや揚げた小麦粉のパンもありました。
こちらはスープ
こんな感じ。
パパイアがありましたが、食べた瞬間腐った味がしたので、即吐きました(笑)
写真とってたら、時間なくなったので、
急いで食べました。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

         ダウン

         ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村