ユネスコ世界遺産 サンティアゴ・デ・コンポステーラ旧市街 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

翌朝、ホテルの朝食がついていなかったので

ホテル前のカフェで朝食を摂る。

前言ってたオレンジジュースのオレンジ搾取機。

自動にオレンジが降りて絞ってくれる、これ欲しい(笑)

朝食はスペインでは有名なチュロス。

ホットショコラにバレンシアオレンジジュースをいただきます。

残念ながら今日は雨でした。

旧市街を歩いていきます。

中心にあるカテドラルに到着。

残念ながら修復中。

これからカテドラル内部へ入ります。

カテドラルの入口です。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

         ダウン

         ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村