ヴァーツラフ・ハヴェル・プラハ国際空港からエアポート・エクスプレスでプラハ市内へ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ヴァーツラフ・ハヴェル・プラハ国際空港に到着

交通機関の案内所でバスチケットを購入

60コルナはエアポートバスのチケット。

もう1つは地下鉄の1日フリーチケット

ご丁寧にエアポートバスの乗り場の標識があります。

来ましたエアポートエクスプレス

電光掲示板で次にどこのバスが来るか示してくれるので、便利です。

エアポートエクスプレスという普通のバス。

初めは地下鉄駅とプラハ本駅までかと思ったら、共和国広場も停車することがわかり、迷わずエアポートエクスプレスに。

空港ミニバスが共和国広場まで直接行くのですが、150コルナと高い。

共和国広場のバス停。

きちんとAEの文字がありますね。

こちらは市民会館。バス停近くにあります。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

         ダウン

         ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村