カメルレンゴの砦へ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

鐘楼からおりて

手前が時計塔

左側が市庁舎です。

ユネスコの世界遺産の表示があります。

門をくぐると城壁から出て

アドリア海に出ます。

クルージング船が並んでいます。

海岸通り

海岸通りに喫茶やレストランが並びます。

カメルレンゴの砦が見えてきました。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

         ダウン

         ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村