AT&Tパークへ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

昨日に続いて

AT&Tパークへ行きます。

昨日に続いてパドレス戦。

しかし、このとおり厳重警戒です。

球場のレフト側

この側にあるお店で美味しそうなハンバーガー見っけ。

サンドイッチ風のパンですが、厚い肉のパテがたまりません。

アメリカ国歌斉唱。

なんと3姉妹みたいです。

まもなく、スターティングラインナップの紹介が始まります。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

         ダウン

         ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村