クラスティシャン | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

サンフランシスコへ行くとほぼ必ず行くのは

そう。クラスティシャン

カニマークのエレベーターが印象的です。

いつも悩むのが前菜

飲み物は定番のアンカースチームビール

ほどよい燻製された香ばしい香りがたまりません。

前菜は牛肉のカルパッチョ

ここはベトナム料理店、結構東南アジアテイストです。

メインはもちろん、タンジェネスクラブのガーリックロースト

付け合わせはもちろん、ガーリックヌードル

いつも、別の味のカニを頼むか悩むのですが、この味がやみつきになり、他が選べません(笑)

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

         ダウン

         ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村