ヤンキース練習風景とB.ライアンのサイン | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

球場開場とに伴いセキュリティチェックを受ける

この3連戦、ヤンキースベンチ側をゲット

ジラルディ監督

残念ながら引退してしまったアレックス・ロドリゲスも

打撃練習ではポンポンと策越えを連発していました。

ヤンキー生え抜きのブレッド・ガードナー

大事な3連戦の意気込みの取材を受けているのか。

YESネットワークの姉ちゃんがいます。

練習終了。ヘッドリーもいました。

キャッチャーのマッキャン

ブルペンに向かいます。

ベンチ横がサインをもらうスウィートスポット

ここで待ち受けるとブランディ・ライアンがいました。

かつてはカージナルスで田口荘、マリナーズでイチローとプレーしたライアン

気さくですごい優しい人

サインを書いてくれました。

こちらがヤンキースベンチ

どうか助けてください。ご覧になった方は1票の投票をおねがします。

         ダウン

         ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村