早めについたので、夕食を摂りに行きます。
イギリスといったらローストビーフ
ということでやってきたレストランはここ
シンプソンズ・イン・ザ・ストランド
情報はここ➡シンプソンズの記事
入ったらとても格式ばった店内。
ちょっと最初はカジュアルといってもこの服装で入れるのかおどおど。
予約はこちらでどうぞ ⇒ シンプソンズのHP
冬なら特に大丈夫。
夏ならTシャツとかは避けたほうがよいでしょう。
こちらがメニュー表です。
前菜はスコットランドのスモークサーモン。
レモンを絞っていただきます。
カートで運ばれてきて、焼き加減等聞かれます。
アメリカと違い、カットは薄めです。
というかアメリカのカットの仕方が異常なのか(笑)
こんなこというと人種差別になっちゃいますが、黒人の方がサーブしてくれたので、肉の塊と腕の色が重なって。あばらの部分だと思いますが、肉の色的にも一瞬像の足に見えてしまいました。
味はというと普通です。
記事では絶賛していましたが、確かにロンドンンの他店のローストビーフと比べれば、肉も柔らかくおいしいのですが、やっぱりイギリスかと思わざるをえないです。
残念なのはソース。焼き残った肉汁と味気のないグレイビーソースを混ぜてかけているだけです。
期待されていくとすこしがっかりするかもしれません。
というかこのお店を見本に作ったアメリカのローリズプライムリブの方が美味しいです。
今は日本にも進出しております。
ここのプライムリブを食べた事がなければ、美味しいかもしれません(笑)
日本の旅行代理店でもミルクーポンを扱っています。
時間の予約もしてくれるみたいなので、不安な方はこちらを利用ください。
もちろん、HPからも直接できますよ。
ミルクーポンの情報ここ⇒ みゅう(ミキツーリスト)ミルクーポン
下のいずれかに読んだよ
のクリック

ご協力よろしくおねがいします。
