Hakkei Honolulu | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

Hakkei Honolulu のハッピーコースラブラブ
たっちゃんの海外旅行ブログ 
刺身はヒラマサの薄造り
たっちゃんの海外旅行ブログ 
焼き物はさんまさんまの蒲焼き
たっちゃんの海外旅行ブログ 
おでん鍋は、厨房前にある大きなおでん鍋から3品チョイスしますチョキ

これがかなり悩みますショック!
たっちゃんの海外旅行ブログ 
チョイスしたおでん3品を出し入りの鍋に白菜を入れ、煮込みます。

柚子胡椒や辛子味噌など、美味しそうです。

私は、焼き豆腐、じゃがいも、ちくわをチョイス。

ペタしてね