スワンナムプーム空港へ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

朝早く起きてスワンナムプーム空港へ音譜
たっちゃんの海外旅行ブログ 
即効で朝食を摂る。

今日のフォーは細い麺を食べる。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
タクシーでスワンナムプーム空港へ向かいます。

空港へ向かう時は、別途50バーツはかかりません。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
今回は、バンコクエア。

噂ではサービスが良いとか。

チェックインで搭乗手続きをします。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
なんと、エコノミークラスでもラウンジが使えるのが良い。

ボーディングパスを見せると入れます。
たっちゃんの海外旅行ブログ -DVC00395.jpg
入ると、軽食やドリンクコーナーがあります。
たっちゃんの海外旅行ブログ -DVC00396.jpg
なんとPC完備。

受付に申し出たら、パスワードを渡され、30分間使えます。
たっちゃんの海外旅行ブログ -DVC00397.jpg
このようにきれいな感じです。

ペタしてね