ワールドビジネスクラス | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ワールドビジネスクラスです。
たっちゃんの海外旅行ブログ ~NYタイムズスクエアカウントダウン編~
これはワインリストです。

座席につくと食事メニューやワインリストが配られます。
たっちゃんの海外旅行ブログ ~NYタイムズスクエアカウントダウン編~
ウェルカムドリンクが済んだあと、FAが食事のメインの選択を聞きにきます。

和食が残っていたので、和食をチョイス。
たっちゃんの海外旅行ブログ ~NYタイムズスクエアカウントダウン編~
なんといってもアメリカ本土発は前菜が豊富。

普通はミックスナッツだけですが、この様にカナッペなども出ます。
たっちゃんの海外旅行ブログ ~NYタイムズスクエアカウントダウン編~
和食は、きんぴらごぼうに蕎麦、しめ鯖に海藻、味噌汁です。
たっちゃんの海外旅行ブログ ~NYタイムズスクエアカウントダウン編~
メインは鶏肉の照り焼きでした。
たっちゃんの海外旅行ブログ ~NYタイムズスクエアカウントダウン編~
デザートはアイスクリームを選択。

たしかアメリカンチェリーのアイスクリーム。

器のコーンもなかなかでした。