北京旅行40 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。


おっと目パンダベーがすねてる!?
たっちゃんの海外旅行ブログ
このあとパンダがとった行動はなんとはてなマーク叫び
たっちゃんの海外旅行ブログ
びっくりしたびっくりのかはてなマーク木に登り始めたのですビックリマーク

というのはパンダ館のパンダは寝ている状態寝る

多くのお客さんがこのパンダに注目悩むしたのです。
たっちゃんの海外旅行ブログ

登るアップ登るアップ

不器用そうに見えるのだが、非常にうまい叫び

かなり器用ですパンダ

さて動画で御覧くださいにひひ